「HEY!HEY!HEY!」

 ゲストは K 。

 「 K が好き」という室井佑月がゆかりゲストが登場。その室井が「普段家で何してるんですか?」と質問すると「ずっと家に居る」と答える K 。更に誰も訊いてないのに「家に女が 200 人居る」「 AV ですよ」「ギリギリモザイク』って書いてあったんですよ!」と勝手にカミングアウトを続ける K に、それまでもゲイバーに行ったとかアダルトグッズに夢中とか口走っていたため、流石のダウンタウンも「 K が色々とすいません」と平謝り。

 しかし、本人曰く韓国では下ネタは厳禁だそうで、実際韓国ではこんな話は一度もしたことが無いそう。更に室井が「( K の)お父さん警察官だもん」と言うと、K は神妙な面持ちで

「お父さんにこの映像見られたら僕死んじゃうんですよ

何に命を懸けとるんだ君は。

 「RANK-IN」に KREVA が登場。

 「表向きは怖いけれど、実際は優しい」という浜田のキャラを見習おうとしている、と言う KREVA 。そんな KREVA に松本は真実を教えようと、「最近、イヤ〜な事件とか沢山あるでしょ?」と前置きして一言。

「あれ、全部浜田さん関係してますもんね?

大首領!