「三竹占い」

 ゲストは中川翔子

 中川が一応本業はグラビアアイドルということを確認するため、中川の DVD を観る一同。その際、本能で際どい場面で映像を一時停止してしまった三村は、先日帰省した際、実の兄に「あの『三竹占い』でのエロいの、いい加減にしろ」と言われたことを回想し、反省。何でもお兄さんは朝 8 時に起きて観てるそうです。弟好きだな。

 そんな三村に、大竹は「こういうとこ(エロいとこで一時停止)だよ!」と指摘しつつも、静かに一言

そういうお前に期待してるけどね

コンビ愛!(そうか?)

 中川は絵が得意、ということで三村をモデルにみんなで絵を描くことに。そこで、三村はモデルとして自分に何か要求はないか中川に質問。中川から返ってきた答えは

ささくれ作れますか?

結局、しょこたんモデルを一切見ず指先から流血して絶叫する楳図風三村を描き上げましたとさ。ちゃんちゃん。

 愛猫・マミタス肛門の匂いを嗅ぐ(曰く「くんかくんかする」)のが好きな中川。その詳細を問われた中川は、即答で

Good smell!!

何故。

 他、セーラームーンのコスプレをしたままヌンチャクを流麗に振り回すしょこたん vs 同じくヌンチャクを流麗に振り回すブルース・リー T シャツを着た担当ディレクターという、カオスすぎる対決が見物で御座いました。この対決、三村曰く

アホ対決!

でも二人ともすげー真顔