(新)「花嫁は厄年ッ!」

 ナインティナイン・矢部が出るというので視聴。しかもわざわざ録画までして。矢部が前に出演して、未だにラジオで「ノリツッコミをして月 9 を失墜させた」と弄られている「天気予報の恋人」を見逃したことを後悔しているので、今回こそは! と。

 で、その矢部。てっきり脇役だと思ってたのに、まさかの準主役でびっくり。前半なんかほぼ出ずっぱりですよ。演技も思ってたよりは下手ではなくて(シリアスなシーンはなかなかキツかったけど)、無意味に「やったな矢部!」と口走りたくなりました。

 ただ、ドラマの内容は………………話のきっかけが無茶苦茶過ぎる、とかカメラ回さないで撮るバラエティってどんなだよ、とか細かいとこも気になるけれど、取り敢えずテンポ悪いですよね。福島までトントントーンと見せてくれりゃあいいのに、何だか知らないけどグダグダグダグダしてんの。で、それだけ時間掛けて説明した内容が無茶苦茶だから「何なの?」っていう。

 福島の連中はオモシロキャラ勢揃いだったので、そこに期待を掛けてもう 2 〜 3 週は観てみようと思います。でも、正直期待値は低し。

 それにしても、桃美味そうだ……。