「魔弾戦記リュウケンドー」

 今週の内容より、来週の予告が謎過ぎてそっちの印象ばっかり残ってしまった……。

 一体何なんだ、来週の放送。クイズ番組やってんだけど……しかも、それだけならまだしも、ヒーロー三人が頭に「?」シルクハット被ってるし、女隊員は髪の色と形変わって別人みたいになってるし、清水圭司会やってるし、そもそも画質まで違うし……何? 撮影間に合わなかったの? でももう撮影終了してるって話だしな……一体何なんだ。

 一応、今週の内容感想も書いておくと、女隊員が見合いしてリュウケンドーどぎまぎ、みたいな話なんですけど、それにしてもそうだし、最後の唐突な大魔王紹介もそうだし、伏線無しで事を起こしすぎだと思いました。

 いや、別に伏線無くたってかまわないけど、せめて大魔王紹介ぐらい、自然な流れで出来なかったもんか……どう考えても痴話喧嘩の後にやる話じゃないだろ。