「HEY!HEY!HEY!」

 「RANK-IN」のゲストは伴都美子

 自分の話はオチがないとよく言われるので、どうしたらいいのかとダウンタウンに相談する伴。そんな伴に、松本はこうアドバイス

「全部下ネタで逃げたらいいんですよ

浜田「逃げれるか! 食い付いてくるわ!

 メインは TOKIO と V6 とボウリング大会。この組み合わせもまぁ豪華でしたけども、個人的には実況を担当してた平井アナの発言がなんだか気になったです。ダウンタウンが「適当に組めばいい」と言えば「適当に好きな者同士組んで下さい!」と言うし(浜田「険がある」)、ダウンタウン岡田准一希望賞品の「アンティーク木材」を弄れば、岡田君がボウリングしてる間に「そんなにアンティーク木材が欲しいのか!」と言うし(誰も触れず)、お前なんか慣れちゃってるな、と思いました。

 他では、助っ人としてやって来ている天才小学生が眠そうなのに好成績を叩きだしたため、松本が

羊が一匹!

と言い出したのに笑いました。