「ハロー!モーニング。」

 動物園にロケに行った VTR を見て、クイズをやる……あれ? これどうぶつ奇想天外」?

 そりゃあまぁ、キリンやら子犬やらの動物はかわいいですけども、それだけではどうもね……。辻希美さんを犬に見立てて、「しつけの方法」をみんなで実践するパートは少し面白かったですけど、それ以外は特に何も無し。一番印象に残ったのは、亀井絵里さんの黒髪(か濃い茶?)でした。黒髪フォー!( (c) HG )

 絶叫コマーシャルのコーナーは、紺野あさ美さんのハナヒゲメガネがなかなかキュートで御座いました。で、そのハナヒゲメガネを外したがる紺野さんのネジを、さっと回して笑う新垣里沙さんもまた良し(何が?)。