「チンパンニュースチャンネル」

 アンガールズ最終日。最後のゴメスの紹介は

元祖、息臭い芸人アンガールズのお二人でーす!

これは流石に否定するアンガールズ

 田中が囲碁が得意ということで、何故か背後をしきりに気にしながらポールとの対局を勧めるゴメス。しかし、セット前方に用意された囲碁盤の上手には既にポールが鎮座、下手にはのっそり帰る途中の亀田が。お前ら仲直りしたの?

 どうやら亀田との対局は終わったようなので、田中を亀田が居た席に促すゴメス。促されて囲碁盤に近付く田中でしたが、案の定ポールに全力で威嚇されて撤退。しかもポールが全力過ぎて囲碁盤は吹っ飛ばすし、碁石をそこら中にぶちまけるしと現場は大騒ぎ。

 その間、ゴメスは何をしているかと言うと、机のほころびを気にしてました

 そのまま「動物医療最前線」のVTR(これは破損しなかったのか?)を流した後、ようやくトークライブの告知をさせて貰うアンガールズ。……が、やっぱり「おーっと時間がございません!」の一言で遮られ、そのまま「ごもっともー!」に突入しようとするゴメス。

 ごねるアンガールズでしたが、ゴメスはそんなこともお構いなしに田中の腕を引っ張り肩をガンガン叩きながら「せーの!」「ほら、せーの!」と強要。これが面白かったのか、山根も一緒になって田中の肩をバンバン叩き出すと、ゴメスは何故か田中を向こう側の腕を引っ張って庇い、一言。

「ミスター山根! あんたはやめなさいよ

それぐらいの節度はあったのか……!