「HEY!HEY!HEY!」

 ゲストは倖田來未

 写真集を出すと聞いて、「修正もあるし……」と言った浜田に「そういうの嫌いなんです」と返す倖田。でも流石に顔の訳の分からないところにどデカいニキビがボッコォ〜出来たときには消して貰った、という倖田に松本はもの凄く頷きながら「訳の分からないとこにできることあるよな!」と同意します。

 そして「一回、ち○○にできたことある」と言う松本。「病気や」という浜田の言葉を否定して、「まだここは青春なんですよ」と語る松本に、浜田は一言。

「『青春』て色で言うたら黒やないか

何この最低な会話。

 「ゆかりゲスト」として森三中が登場。黒沢が「倖田來未さんの前で倖田來未さんの歌を歌いたい」と倖田來未レコード大賞のとき着てた衣装と同じものを着て「キューティーハニー」を熱唱。が、その歌詞は何故か全部メロディに合わせた擬音で全く言葉になっていないもので、流石の松本も「ちゃんと歌えや!」とツッコみます。

 そのツッコミが、熱唱中に聞こえたからか、はたまた最初からそうなのか、「♪いやよ いやよ いやよ 見つめちゃいや ハニーフラッシュ!」という歌詞の部分はちゃんと言葉になっており、その内容は

♪ピアノ ピアノ ピアノ ヒケタラヤダー カリーフラッシュ!

何がしたかったのお前は。