「チンパンニュースチャンネル」

 今週のゲストは劇団ひとり

 登場していきなり劇団の腕を引っ張り、絡め取って、匂いを嗅いで、ついでに袖のボタンもチェックしてあげるゴメス。劇団のこと気に入ったのかな……と思いきや、その後「泣き芸で一世を風靡したから」という理由で「やって下さい」と無茶振り。

 戸惑いつつ、なんとか泣こうとする劇団に「何かあったんですか?」と問いかけすっとぼけるゴメス。そんなゴメスの妨害にもめげず、ようやく泣いた劇団に何故かドン引きしたゴメスは一言

本番中に泣いたらお終いですよー

劇団の頬を伝う涙に別の意味が見えてきてしまいます。

 その後、劇団は持ってきたゼリーをポールにめちゃくちゃにされた挙げ句、ゴメスに急かされてポールの攻撃をかいくぐってゼリーを拾いにいかされ、それを貪り食ったゴメスにまた拾いに行かせられ、そしてまた貪り喰われる……と完全にいじめられっ子でした。チンパンジーにいじめを受ける男の誕生です。