「ハロー!モーニング。」

 ワールドカップに因んで、原口あきまさを迎えて中澤裕子さん、安倍なつみさん、小川麻琴さん、道重さゆみさん、田中れいなさんがあちこちの外国料理店に出向いて遊ぼう! みたいな企画。

 正直、観終わった感想が「代表ユニフォーム姿がかわいかった」しか無いぐらい、いつものこの番組の感じ。ここ数週前が奇跡連発だっただけに、落差が凄い。「あぁ、そう言えばこの番組はこれが普通だった」と思うまでにしばらく時間が掛かりました。改めて思う、この番組ってユルさ。

 そこに加えて、コントの絶望的なつまらなさ(「変なおじさん」を身の程もわきまえずパロってる姿に、少し怒りを感じてしまう心の狭い私)と、この間この番組で普通に笑ってたのがすげー恥ずかしくなって参りましたよ。

 それにしても、安倍さんは髪を切る気配が全く無いなぁ……ぜぇ〜〜〜ったい似合ってないと思うんだけども……。特に、あの変なボリューム感。勿体ない!

 来週はさとう珠緒神取忍がゲストらしい。もの凄い人選だな……。