「チンパンニュースチャンネル」

 原田泰造最終日。

 いきなり「キスシーンのご経験は?」と問うゴメス。「米倉涼子さんとかと……」と答える泰造に、ゴメスは「ポールが米倉涼子さんの大ファンなんですよー」と言い、続けて

「それでは早速ポールとキスしてあげて下さい

間の色んなもの吹っ飛ばし過ぎ。

 「僕、ポールダメなんですよ!」と躊躇う泰造を地団駄踏んで催促するポール。が、いざ意を決して泰造が近付くと、やっぱり全力で威嚇。半泣きで席に戻った泰造を、ゴメスは優しく抱擁するのでした。何故君はそんなに泰造が好きかね。

 最後は、最終日らしく「動物医療最前線」で締め。今週はしょーもないオチも無く、「ごもっともー!」でしめやかに終了。偉いぞゴメス!(?)