「チンパンニュースチャンネル」

 大変だ! 今週の特集は宮田夫妻ばっかりで「動物医療最前線」が無いぞ!

 今週のゲストは吉川ひなの。なんでも所属事務所がオーディションするらしく、それに関連して他の所属タレントを訊かれた吉川は「時任三郎さんとか……」と回答。するとゴメスはそっけない態度で

「あぁ、あのお亡くなりになった方ですね

おぉ、おぉ、とうとう人まで殺しちゃったよゴメス。

 いつものように、吉川の話を「時間がありません」と強制的に遮りまくるゴメス(でも吉川の土産マカロンは貪り食う)。その調子で最後も遮り、「ごもごもごもごも、ごもっともー!」を決めたゴメスに、吉川は一言。

その時間はあるんだねー!

ごもっともー!