「爆笑問題の検索ちゃん」

販促中


 今週のパネラーは、田中、品川庄司・品川、千原ジュニア次長課長・河本、おぎやはぎ・矢作。応援席はおぎやはぎ、小木、次長課長・井上、品川庄司・庄司。

 千原ジュニアが初登場。番組恒例の、開始直後のバカ騒ぎに最初は戸惑っていたものの、最後には立ち上がって参加したジュニアを、「そんなジュニアは観たくなかった!」と嘆く芸人一同。爆笑問題・田中が、デビュー当時のジュニアは「ナイフみたいだった」と説明すると、ジュニア本人はこう弁明。

アップリケアップリケでしょ

田中「(昔のジュニアは)こんなのも言わなかった!」。確かに昔のジュニアはトンガってたよね。

 見掛けによらず、バンドもしたことなければ歌も声帯が残念なので殆どしないというジュニア。「ショック」「イメージと違う」と残念がる太田や小池栄子に、更に追い打ちを掛けるようにこう説明。

「俺のカラオケを擬音でなんか言えって言われたら、ボエ〜ですよ

リサイタル?

 何度目か分からない河本の合コン暴露ネタ。いつものように頑なに否定する河本ですが、今回はジュニアに「この前、男ばっかりで呑んでたら『女性呼んでいいですか?』って言ってた」と暴露され、一層不利になった河本。そこで河本は、「ジュニアさんには言ってませんでしたけど……」とこう弁明。

「あれ、おっさんです

ジュニア「あぁ、そう言えば店暗かった」。ってことは店には来たんだね。