「轟轟戦隊ボウケンジャー」

 あ、別に新メカじゃなくて、「 9 体合体」ってことなのか。しかし「 9 体合体」って凄いな……もしかしたら過去最高? 玩具、デカそうだなぁ〜。

 本筋の方は、丸すぎるぐらい丸く収まっちゃって残念。つか、「パラレルエンジンの発想の原点」だったら別に隊員に隠す必要無いんじゃ……。やっぱり、中盤〜終盤辺りでこのネタ使って、サージェスの闇の部分が明らかに……みたいな感じの方が、もうちょっと盛り上がった気もするな。そうすれば、「サージェスが敵になるかも……」という緊迫感も出たろうに。やっぱり「正義の組織が敵に……」はマズいのかな。

 ただ、スーパーダイボウケンの必殺技がCGゼロの突撃技だったのには笑ったな。どこまでもガテン系