「魔弾戦記リュウケンドー」

 「ドーバー海峡」ってンなわけあるかぁぁぁっ!!!

 エンディングまでの大コスプレ大会は誰の趣味じゃぁぁぁっ!!

 ……とまぁ、そんな具合の回でしたけど、やっぱりシリアスな話になると画が足引っ張りまくりだなぁ……。ダブル変身はなかなか良い線行ってたけど、それ以外はもう全然。大体、鍵を握る司令が清水圭じゃあねぇ………。こういうのは、「頼りがいがあって」「信頼があって」「威厳もあって」な司令がああいう過去を持っていた、というから響くのであって、清水は申し訳ないけどどう見ても下っ端だから、大して響かないんだよ。

 あぁ、早く終わんねぇかな、このリュウジンオー絡みの話。そんで、またくっだらないコメディやってけろ。