「リンカーン」

 ウド結婚記念企画「著名人からの祝福メッセージ」が、この番組にしては(失礼)破格の面白さでした。

 松本人志さまぁ〜ず雨上がり決死隊、ぐっさんが似てないモノマネを扮装付きで次々繰り広げるバカ企画。とにかく、ぐっさんでさえ未完成のモノマネを披露するぐらい酷い企画で、ぐっさんでさえその体たらく故に他の面子は破滅的。松本の藤岡弘若人あきら扱いだし、三村の原辰徳何が何だか分からないし、蛍原の小泉首相何にも作ってないし、宮迫の貴乃花に至っては誰も何の物真似か分からず「スーツの人」呼ばわり

 このレベルのものが次々と繰り出され、オチは何故か松本の美輪明宏で「黙れ小僧!」(途中で宮迫も)。何が何だか分からない、意味なんか微塵も無い楽しい時間でありました。ウドさん結婚おめでとう。

 後半の「オールスター感謝祭」絡みの企画は、「生放送中に休憩室の食事を貪り食う」ことにはしゃぎまくっているダウンタウンがなんか面白かったです。 40 過ぎて随分経つのに、こんなデビューしたての若手がやるような企画であれだけはしゃげるって凄いよなぁ……。