「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」

 久しぶりのトークだけの回。登場していきなり、松本はこんな話を開始。

 最近、山崎邦正が「最近、勃起すると痛くなる」と悩んでいるそうで、医者にも「今、できることはありません」と言われ漢方薬をどっさり貰っただけ。本人は至って真剣なようで、松本に最近、「これ以上酷くなるようなら去勢しようかと思ってる」と言ってきたとのこと。更に、山崎は松本にこう告白したとのこと。

美輪さんみたいになろう思て

本人曰く、金髪にしてカチューシャ的なものを付けて、更に付け加えて

シャンソン習います

モノマネ大会か。

 しかし、本人は至って真剣に続けて

「続けてれば霊感も付いてくると思うんですよ

まぁお手軽。

 ここまで相談されて、流石に笑ってしまった松本らに対し、山崎は諦めた表情でこう言ったそうです。

「笑ってください。笑って貰った方が楽ですわ

誰かこの子救ってあげて。

 「ドラゴンボールを 8 つ集めるとどうなるんですか?」というお便りに答えている最中、「神龍にする願い事」を訊かれて「特にない」と答えた浜田を、「庶民からかけ離れた」とネチネチ責め立てる松本。逆に浜田に訊かれた松本は「ハンドバック」と答えます。

 この話題はずっと尾を引き、最後浜田がトリノへ行ったことに関して「金をいっぱい取ってきた。だから欲しいものが無いんだ」と再びネチネチ責め立てる松本。これにキレた浜田が「お前も無いやろ!」「ハンドバックなわけないやろ!」と攻めまくるものの、強硬に「ハンドバックが欲しい」ということを主張し続ける松本。

 そんなやりとりをハイスピードな口喧嘩で喚き合った結果、浜田が「このオカマ!」と小学生みたいな罵声を吐き捨てると、松本はこう絶叫。

なにさーーーーー!!

なにこれ。