「ガチャガチャポン!」(終)

スピリッツ


 あー終わっちゃった……。

 教育番組的要素をしっかり守りつつ、生瀬勝久室井滋金剛地武志、そんでもってガチャピン等々、妙に豪華なコントで、毎週結構面白く観ていただけに残念。絶対子供にはわかんない変なパロディから、金剛地いじりとか、その幅も結構広かったと言うのに。惜しいなぁ。

 なんか今回の改変期は、特別思い入れというか好きだった番組ばっかり終わっていくような気がしてなりません。今夜「明石城」も終わっちゃうし、「鶴の間」も終わっちゃうし、「爆笑問題のススメ」も何だか怪しいし(再来週のゲストが「太田光」)、他にも色々終わっちゃうし。まぁ、毎年そうなんですけど、やっぱ淋しいな……。