「轟轟戦隊ボウケンジャー」

 やっぱり山崎真実さんの発声には慣れるしかなさそうだなぁ……どう見ても改善される気がしない。それはもう諦めるけど、だったらせめてもう少しアクションの動き良くしてくれないかな……。この人、確か新体操だかなんだかやってたんですよね? なのに、あのアクションの動きは完全に運動音痴の動きなんですけど……う〜ん……。

 それにしても、「古代の最強戦車」がでっかいノコギリって凄いな。なんてアナログ。まぁ、「最強兵器」が毎回ビーム兵器ってもの芸無いけど。それに対抗する兵器はショベルカーだし、戦闘シーンは完全に工事現場でした。別にそれで悪いわけじゃないっていうか、小さい頃から近所に工事現場があった人間なので、ショベルカーがぐわんぐわん動く様にちょっとテンション上がったりしたんですけど。あと、操縦席のレバーいっぱい動かす感じとか。子供の頃好きだったなーあのレバー、とか。

 来週は久々にあの白い人登場。やっぱりネガティブシンジケートは三つで打ち止めっぽいなー。まぁ、そんなにいくつも出ても困るけど、もうちょっと出せば良かったのに。