「アメトーク」

 内P軍団(今回はこの名義)・後編。

 「飛行機が怖い」とか「味が分からない」とか「奥さんに女子バレー観てて『いやらしい』って言われた」とか「蕎麦屋が決められずに結局チェーン店に入った」とか、ウッチャンのエピソードを嬉々として喋るメンバー(特にさまぁ〜ず)も面白かったですが、色んな意味で一番可笑しかったのは、雨上がりとウッチャンの初絡みの話。

 「気分は上々」での「芸人のアパートを訪ねる企画」で、宮迫宅に行ったウッチャン。「気分は上々」は自然体な番組なので、別にがっついたりしない番組だったのに、宮迫曰く、張り切っちゃったのか

裸でトランペット吹いてたんですよ

因みに、当時雨上がりは本人曰くくすぶりまくってた頃だそうです。