「落下女」

 おーおー、またしてもラーメンズ・片桐が絵だけだよ。ってことは、それほどまでにドラマの出番が多いのか!? それに、地味にドランクドラゴン南海キャンディーズも徐々に出番減ってるなぁ……というか、もう数ヶ月に渡って全メンバー揃ってないよなぁ。この調子だと、もうトーク復活は絶望的か。それどころか、コントのパターン増加も絶望的。八方塞がりか。

 でも「めちゃイケ」や「はねるのトびら」だって、人気者ばかりだけどほぼ毎週 1 コーナーは全員集結してるわけで、この惨状は一体誰の所為なのか。日テレのスケジュール日程? 各事務所のスケジュール調整? う〜ん……。

 おぎやはぎ・矢作、新垣結衣バナナマン・日村のいつものコントで、矢作に促されて日村にバレーボールぶつけてしまい、日村に責められた新垣が、自分のデコ辺りをポンと叩いて「しんづれいしました」みたいな照れ笑いをしてた。その古いリアクションは一体何? 新垣ってもしかして……。

 あと、「小木・デ・ジャネイロ」はちょっとだけ面白かった。