「魔法戦隊マジレンジャー」

 「アカハナ ノ トナカイデーーース!」何があったんだグリーン……。

 いやーしかし格好いいぞマジシャイン。颯爽と一人で歩く姿、ガムシャラに突進、チャンバラに銃撃、更にスモークから登場、ともう大サービス。極めつけは贅沢ワイヤーアクション!! 一昨日、「牙狼」でショボすぎるワイヤーアクション観たばっかりだったから、余計に格好良かったわー。

 そこに来て、ウルザード再登場! 未だにウルザードの姿なのは「ン・マを取り込んでるから」かな。んで、「ケンタウロス vs 馬車」という画的に贅沢極まりない対決。なんだろう、特別予算でも下りたのかしら……ってこれ前にも書いたか。とにかく、視覚的には大満足。

 本筋の方は、あれだけのインパクトを残したドレイクの散り際があっさりしすぎなのがな……。せめて爆散させて欲しかった……。