「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」

 「先祖代々伝わる、突然の鼻血を止める方法」というハガキに答えるときのこと。

 松本が浜田に「鼻血出ることある?」的なことを何気なく尋ねると、浜田は「ほじりすぎて出ることはあるけど」と返答。その答えに松本は「バカやん……」と呆れ、続けて

加害者と被害者が同居してるやん!

ひとりSMですな。

 鼻血を止めるには「鼻血に怒れ」「鼻血ボケェ! って」と主張する松本。これを応用すればお前のタラコ唇もスーッとなる、と訴えるが、浜田は断固拒否。それでもしつこく「唇ボケェ! って一回言えば治る」と迫るものの、最後まで拒否され、「帰るでボケ!」と舞台袖に消える浜田。その浜田の背中を見ながら、松本呆然と

『帰るでボケ』は言えるくせに

なんか玩具買って貰えない子供のような松本人志でした。クリスマスも近いしね(?)。