「くりぃむナントカ」

 「いきなりラストカット」。

 土田がもし、「ガンダムTV討論会」をやる際に出て欲しいけど地味すぎてテレビじゃ無理な推薦メンバー。

千原兄弟のお兄ちゃん、ラーメンズ片桐仁、そして(次長課長)井上」

ここに更に、今回意外とガンダムに詳しかった(「ミライさん」連発したり、)富田靖子もメンバー入り候補だそうです。

 が、ここまでガンダムを愛する男・土田も、回答が非常に惜しく、しかし好きならピタリ正解じゃなければ、的な意図で有田に「ガンダム、好きですか?」と詰め寄られると、間髪入れず

嫌いです

河本「(褒美の料理を)食べるためにガンダム捨てたよ……」。

 しかし、千原兄がガンダムに詳しいのも初耳だけど、土田と片桐に繋がりがあったことがもっと意外……。