「魔法戦隊マジレンジャー」

 「ない! ない! ある!」とか「ちょっとある! ない!」とか、「麗ちゃんよりはないかも知れないけど」「何で知ってるのよ!」とか、「ヒカル先生は聞いちゃダメ!」とか、引っこ抜かれて部屋の隅で泣きじゃくるマンドラとか、そもそも 15 股のピンクとか色々情操教育的に大丈夫か

 まぁ、入れ替わった話として横道すぎるぐらい王道の展開。魔法を授かった理由が「恋人を絞る勇気」、魔法の効果が転ばせる、その理由が天空が混乱してるから。ここまで間抜け続きだと笑うな。あと「通りすがりのポストです」も地味に好き。

 しかし、まさかこれを来週引っ張るとは思わなかった……。こんなの、普通引っ張らないだろう……。落としどころは丸見えなわけだし。勇気あるなぁ、脚本家。あなたに新たな魔法を授けたい。

 それにしても、もう少佐(仮名)の番かぁ。もうちょっと残って欲しかったけどなぁ、少佐(仮名)。