「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」

 WaTが出ていたのだけど、ウエンツが浜田に叩かれると客席からブーイングが。小池徹平くんが松本に「生まれたてのコオロギみたいな顔」と言われてブーイングが挙がるならまだ分かるけど、ウエンツが叩かれて悲鳴というのは、「あぁ、ウエンツってまだその層に許されてるんだ」とちょっと意外でありました。

 あ、もしかしたらドMで尊敬する人が山崎邦正でゴールデンでブリーフ一丁になるところが溜まらない! って人の集まりだったりするんだろうか……。ブーイングも「もっと本気で殴ってあげてよ!」みたいな意味とか。なんかすげー失礼なこと書いてる気がするのでこの辺で失礼します。