「ハロー!モーニング。」

 ピアスって、一回取るともう一回付けるのにもの凄く時間掛かるようなもんなんだろか。付けたことないから分からないけど。それともアレか、長く付けてると肉体と同化し始めるのか?(わお、SF理論!)そうでもなきゃあ、わざわざ男装してんのにピアス外さないことの説明が付かない。まぁ、ピアス外したところで面白くなるわけでもないからそれで良いのかも知れないけど。

 今週は、いつものこの番組という感じ。つまらなくもなく、かと言って面白くもなく、正に無味無臭。先週が南海キャンディーズだったので、余計にその落差に泣きそうになります(え?)。

 でもコントだけは、ホントーーーに勿体ないなぁ、という印象。美味しそうな素材はチラホラ見えるんだけど、料理してる人が全部混ぜて化学調味料かけときゃ美味しくなるんじゃね? って感じでテキトーに炒めちゃって、何一つ上手く転がってない印象。例えば、駅の掲示板から石川梨華さんが出てくるところは、まず石川さんが返事をしてから「どこに居んの?」という台詞があって、そんで出てきたらちゃんとしたツッコミが居たら絶対それなり(それなりかよ)になったと思うんだけどなぁ……。

 取り敢えず、吉澤ひとみさんのエセ関西弁は違和感しか生んでないので即刻止めた方が良いと思うなぁ……。まずは、そういう違和感というかイビツな部分を消すことから始めてみたら如何でしょう。誰に言ってんだ。

 あと、亀井絵里さんのコーナーはそろそろ亀井さんのはっちゃけだけでは物足りなくなってきた……というか、正直飽きてきたなー。だって毎回話が一緒なんだもの。中澤裕子さん弄りばっか。しかもその弄り方も大して工夫無いし。こういうパターンってハマれば強いんだろうけど、ハマらなきゃただの惰性だろう。亀井さんの「ここだけが私の楽しみなんです」には笑ったけれど。

 それにしても、ドッキリコーナーで漫画みたいにプンプン怒ったり、漫画みたいにオロオロしたりする紺野あさ美さん。メンバーに「かわいいー」言われるのも分かるわ。ヘイヘイかわいいぜ!((c)バナナマン・日村)。