どうでもいい雑感2。

 大網亜矢乃って、テレビで見かける度にネクタイしてるような気がするのだけど(大体は「ぶちぬき」)、あれは何かの流行りなんでしょうか。別に嫌いとかではなく、単純に不思議。

 逆に、「絶対に流行りなんだけど、あまり好きにはなれない」ものの代表と言えば、あのパイナップルというか頭に団子乗っけたみたいな頭というか、あの髪型。正式な名前知らないけど。

 その両方が途中から観た今週の「タモリ倶楽部」に出てた(後者は豊岡真澄がやってた)(因みに内容は名物ホリプロマネージャーによる電車特集。劇団ひとり山崎樹範は「電車男」だろうけど、何故この人選?)ので、そんなことを考えた次第。ホントにどうでもいい話でした。