2005-11-19から1日間の記事一覧

どうでもいい雑感。

「花より男子」をチラッと観たら、半田健人が使いっ走りのヘタレホストとして松田優作の次男に関節極められてた。 2 年前までファイズだったのに……と少し切なくなった。

どうでもいい雑感2。

大網亜矢乃って、テレビで見かける度にネクタイしてるような気がするのだけど(大体は「ぶちぬき」)、あれは何かの流行りなんでしょうか。別に嫌いとかではなく、単純に不思議。 逆に、「絶対に流行りなんだけど、あまり好きにはなれない」ものの代表と言え…

「牙狼〈GARO〉」

アクション! アクション!! マーシャルアーーーツ!!!(いや、知らないけど) 正直、話の方はあって無いようなもんだったけど、それを補って余りあるアクションの洪水。まず、素手の格闘に始まり、チャンバラ、ワイヤーアクション使った縦の殺陣(シャレ…

「ウルトラマンマックス」

ゴモラは、案の定イマイチの活躍。尻尾攻撃はあったけれど、やはり「凶暴」を一番分かり易く表現するのは「破壊」だよなぁ。だだっ広い山の中で暴れられても、カタルシスに欠ける。大阪城壊せとまでは言わないから、せめて街中に出て欲しかったもんだ。折角…

今日の買いもの。

シグルイ 5 (5)アーティスト: 南條 範夫 山口 貴由 秋田書店 値段: ¥ 560はてな: asin:4253230474リアル 5 (5)アーティスト: 井上 雄彦 集英社 値段: ¥ 620はてな: asin:4088768825 案の定ハマった。 あと、id:chepookaさんのこの方法を使って書いてみた。…