「爆笑問題の検索ちゃん」

 パネラーの土田に対し、「ボキャブラのときは冷たかった」と未だに引きずる恨み言を言う太田。太田の言い分は、「みんな同じ楽屋で、楽しいからボケ続けてたのに最初に無視した」というもの。

 その場は何も「誉めれば大人しくなる」という太田大作を披露するに留まった土田でしたが、その後自分から話を振っておいてすぐに思い出したように自分の話をし出す、という恐ろしく拙い司会を繰り返す太田・小池栄子両名に、イライラの頂点に達した次長課長・河本が、

いい加減にしろ!!

と爆発すると、続けて土田も

「これを毎週やるんだよ!? そりゃ無視するっつーんだよ!

因みに、そのボキャラブラの楽屋で、最後までボケ続ける太田にツッコミ続けてくれたのが、くりぃむしちゅー・上田とネプチューン・名倉で、そういう経緯もあり、太田はこの二人を「日本一のツッコミ」と呼び、夫婦同士で食事会したりする仲になったわけですね。そんな爆笑問題豆知識。

 更に言うと、今回そんな拙い司会をし続け、自分勝手に進行していた太田を、唯一ツッコミ続けていたのは何を隠そう田中なわけで、大事にしなきゃダメだよ太田さん、と思いました。