「くりぃむナントカ」

 1 時間拡大に際しての水増し企画第 3 弾「ナントカ変換」。ケータイの変換予測機能(?)を使い、ある一文字に対してどんな変換候補が出るかを予測。面子は、有田、次長課長鈴木紗理奈。上田は、ケータイが古すぎて変換候補が出ないので、居るだけで -10 ポイント

 次長課長・河本が「ら」で「ランチ」、井上が「り」で「りお」等、色々ヤバ気な単語が頻出する中、最後の最後に有田が「く」で別の意味でヤバイ単語を変換。

クリニック

これが出た瞬間に、一瞬だけ全員が「え?」って感じになったのがちょっと怖かったです。何クリニックだよ……。

 そして、「長州力ファン王決定戦」の後半も放送。

 上田の執拗なまでの女長州推しに、ついに脱落したのは勝俣。しかし、奇妙なのはそこから。相変わらず上田が女長州を推す内に、段々女長州を応援し始める有田と岡田。

 最終的に「アッパー! アッパー!!」等と演技指導を開始した辺りで、岡田は我に返って脱落、有田の優勝となったわけですが、上田に優勝の気分を訊かれると、死人のような顔で一言。

何に優勝したんですか……?

女長州と仲良くなる大会堂々の優勝です。