「小悪魔な女になる方法」

 「踊る御殿」の流れで、なんとなく付けていたら、その内容が響鬼細川茂樹青木さやかが結ばれるという悪夢のような内容だったので仰け反った。

 しかも、細川さんの衣装が響鬼と殆ど変わらないというかほぼ同じだったのと、キャラクター的にも殆ど差異が無く、若くて細い俳優が映る度に「あれ? イブキ?」とか、「いつ明日夢くんは出るのだろう……」とか考えだし、最終的に青木が鬼になって、鬼の格好のまんま「どこ見てんのよ!」と言う姿に行き着き失笑するという、非常に無益な時間を過ごしました。

 そのついでに、そう言えば、テレ朝公式のインタビューで「青木さんのギャグを入れたけどカットされた」とか言ってたな細川さん……なんてことを思い出しました。意外なところに繋がりがあるものですね(無理矢理)。