「魔法戦隊マジレンジャー」

 おおっ! レジェンドマジレンジャーカッコイイ!! 何よりもの凄く魔法使いっぽいのが良い!!! 杖で魔法唱えてるし。その杖が、ダイヤル式旧式のマージフォンって設定には笑ったけど。マジトピアも小型化が主流なのね〜。

 ただ、「力はより強い力にいつか負ける」という当たり前の論理の答えが「俺達には勇気がある!」という何の解決にもなってない答えだったのは、ちょっとどうかなぁ、とは思ったけど。まぁ、無限の勇気だからね。伝説だからいいのかしら。

 それと、より魔法使いっぽくなった所為でアクションゼロだったのはなぁ……。魔法、ドーン! 魔法、ドーン! の繰り返しはちょっと。あの杖、剣になったりしなさそうだし、その辺どう解決すんのかなぁ。

 その代わり、来週予告に出てた新ロボが悶絶するぐらいカッコイイ!!!!! あれはヤバイ。予告だけで既に本気で玩具欲しい。なんだろうあれ……やっぱり名前は「レジェンドマジキング」? 金と白のカラーリングと言い、その流線形フォルムと言い、あぁカッコイイ……。最近、ウルザードの出番がめっきり無いので、カッコイイロボ同士の対決が観られないのだけが残念だ。あぁ、早く観たい。