ラジオを更新しました。

http://tsuwamono.hp.infoseek.co.jp/radio.html

 テーマは「私の無敵」です。「生きとる」でのさんま師匠に倣って、個人的に「無敵なもの」の紹介となってます。これ聞いて、デパートやらコンビニやらに走って頂ければ……。

 あと、試験的にPodcasting版も作ってみました。

http://sweet.podcast.jp/home/tsuwamono/

 完全に移行するかどうかは今は決めてません(デザインが弄りにくい……)ので、今のところは一応RSSフィードと容量だけ拝借……というセコい使い方になると思いますが、今までより聴き易くはなると思います。

 以下のURLをプレイヤーにドロップなりコピーなりして頂ければ、その後は更新する度に自動的に取り込んでくれる筈です。

http://sweet.podcast.jp/home/tsuwamono/archives/release/main/podcast.xml

 どうぞ宜しくお願いします。

 なんか音ちっちゃくてすいません……。