「音箱登龍門」

 「一周年記念スペシャル」ということで、MCトーク総集編。

 1 ブロック観終わった後、中野美奈子アナに「まだ観たいですか?」と問われたリュウさん、

「俺、この『ミナポン股間で考えた』のコーナー好きなんだよ」

何考えるんだ。

 しかし、「一周年記念」なのに、番組最後には「番組終了」、更に「復活希望はこちらまで!」とよく分からない告知をしてました。「お笑い登龍門」の方も、最後に「お笑い登龍門は不滅です!」とテロップ出てたし、何? 終わるのこの枠?

 因みに、「明石城」の方は「 10 月からもこの時間で宜しくお願いします」とテロップが先週だったか先々週だったかに出てましたから安泰なんですけど。