「交響詩篇エウレカセブン」

 あー……久々だなぁこういうの。ようやく暗い話は開けたって感じだ。意味ありげな単語も無かったし(その分、レントンのしつこいぐらいのモノローグは若干鬱陶しかったけど)、単純な少年ドラマって感じで好感度高し。

 その上、ロボットアクションも満載! 特に良かったのは、今までどの機体もボードに乗ってないといけないために無かった、ブースト!! まず、あのスカートみたいなボードで飛行して、ブーストで一気に加速でドーン! カッコイイ!!!

 でも、今回一番良かったのは音楽。特に、レントンが賞金稼ぎと会うときに流れてた、アンダーワールドみたいな(?)曲。あれ良いわー。好き。あれが入ってればサウンドトラック買ってしまいそうなぐらいに。曲名知らないから調べようないけども。

 その内、この賞金稼ぎにレントンの正体がバレて……みたいな展開になるのかな。あんまり暗い結末は嫌だなぁ……。