「考えるヒトコマ」

 中田有紀さんの高圧的態度に、「嫌いじゃないですね」と反応した千原ジュニアを見て、「どうしてこっちに座る人はMばっかりなんでしょう……」と嘆く(?)中川翔子

 これをきっかけに、浜田編集長はジュニアに「M度数」を訊くことに。ジュニア曰く、松本人志は「18」で、自分は「8、9」とのこと。

 続けてケンドーコバヤシに訊くと、「ジュニアさんが 8 、9 なら自分なんて 4 ぐらい」と言い、続けてこう一言。

松本さんは神ですね

浜田編集長曰く、「Mのボス」。Mだらけでお送りする番組です。

 因みに、そんなMどもを痛めつける中田さんの今回の名言。筆の止まった一同に対して

「このメンバーで続けるのもそろそろ限界ですかね

中川翔子は悲鳴を上げますが、ジュニアは恍惚の表情なのでした。あ〜あ……。

 ところで、最近糞尿垂れ流しとか間違った方向に劇画とかギリギリの下ネタとかの割合が増えてきている中川。今回はとうとう浜田編集長に「何かあったのか」とちょっと心配されておりました。大丈夫かね。

 その横では、Mのボスがスプラッタを描いてS二人を慌てさせていました。もう訳わかんねぇよ……。来週は細山君が今度こそ「ヒトコマ」に登場。あの子、絵描けたっけ……?