「内村プロデュース」

 「リベンジ企画をプロデュース」。今まで不完全燃焼だった「引き出し王」「笑わせ王」「一発芸」に挑戦。

 いやぁ、涙出る程笑った。まずオープニングからして、ふかわの車いじりで始まり、飲み会で「お前は関谷(AD)以下だ!」とプロデューサーに言われて号泣したお陰で「オエンツ」と名付けられたことを暴露させられるふかわ(因みにそのときウッチャンは優しかったらしい)、「喰いの残る企画」を訊かれて揃って「ターザン探し」を挙げるさまぁ〜ず、その企画も「急いで御飯を作る」とかでもうお腹いっぱい。

 企画も、「引き出し王」では三村はハードゲイ化し、大竹は変態だし、ゴルゴは新たな芸風の扉を開くしで、みんな大爆発。三村の、レイザーラモンをそのまんまやった後、帰ってきての一言、

HGの引き出し開けた

は名言です。

 「笑わせ王」と「一発芸」はもう久々の「好き勝手空間」で最高。「笑わせ王」で全力英単語なレッドに「怪我しないように」と言いつつやっぱり無茶する三村、「積木くずし」モノマネを推すウッチャン。「一発芸」では、美術の森さんのゴルフバックをみんなで無茶苦茶にするおっさん達。あー最高。これ書いてるだけで思い出し泣き笑い(複雑だな)しそうです。

 最後はしっかり(?)「今日のレッド」で締めて、最高な一時間でありました。こんな思いもあと二回かぁ……はぁ〜あ。

 で、てっきりアシスタントが先週山本梓、今週原史奈、と来たから来週は安めぐみ、と思いきやなんと来週も山本梓。スパン短っ! もう安めぐみ出ないのかなぁ? 最終回に出るのかな? 出してやって欲しいなぁ……みんなでどんちゃん騒ぎして欲しい。