「ウンナンタイム」

 スペシャルウィークのフリートークスペシャル。

 リスナーから松本人志が某番組で(「放送室」かな?)ウンナンのことを「同じ釜の飯を食った特別な存在」と評していたという報告を受けて、「夢で逢えたら」の頃の昔話に。

  • 自分達が「スタ誕」に出たとき、ダウンタウンは「お母さん漫才」をやってた
  • 昼から夜中まで、朝 3 時 4 時は当たり前だった
  • やっぱりダウンタウンは同じ時期に同じことやった他とはちょっと違う存在
  • ダウンタウンが食中毒になって大阪から来られなくなったお陰でディズニーランドに行けた
  • ダウンタウンは洋服を持ってなかったので、よく貸してあげた
  • 収録が深夜に及びすぎて、「睡魔が襲ってきてすいません」程度で大受けしてた
  • トイレで会うと浜田は「疲れちんぽに華が咲く」と言ってきた
  • ナンチャンは、松本の作った「チェック太郎」なるキャラクターが未だに印象強く、ドラマ等で「チェック入りまーす」という声を聞く度に思い出すらしい

最近、大物共演が活気づいてるから(そうか?)、今年中に一回で良いから共演しないもんかなー……。