「くりぃむナントカ」

 芸能界P(パパ)-1グランプリ。

 子供と一緒にパパらしい行動で競う企画。勝俣邦和、河合我聞、中川家・剛、土田晃之と、ホンモノのパパが居並ぶ中、ひとりだけ単なる新婚さんなのが上田。お陰で。全く乗り気でない上田。仕込み丸出しの子供達にも、いつも通りいちいちツッコんでいきます。

 しかし、やっている内に子供とも息が合ってきて段々ノってきた上田、釣り対決ではとうとう

「悪いけど、今愛情持ってるからね

等と言いだし、最終的に

「よーし、帰ったら奥さんと頑張ろう!

と高らかに子作り宣言するのでした。正気に戻れ

 が、ここまでノリノリだった上田でしたが、「愛情を持ってる」とまで言った自分の子(役の子)なのに、最後の対決で駆け寄る子を間違えるという凡ミスを犯しておりました。上田のパパへの道は遠い……。