「娘DOKYU!」

 道重さゆみさん(マスター)と、久住小春さん(パダワン)が、もっと距離を縮めるために移動車(?)内でくっちゃべってる様子が 7 分垂れ流し。

 会話云々以前に、久住さんが壮絶に滑舌が悪く、言ってることの 8 割が全く分かりませんでした。それを、しっかり聞き取ってちゃんと返答してる道重さんは、流石マスターだな……と思いました。そろそろ「ハロー!モーニング。」さんは「スター・ウォーズ」コントを作るべきではないかね?(最近こんなことばっか書いてんな)

 笑ったのは、マスターに「怖い先輩居る?」と訊かれた久住さんが、「吉澤さん」と言った後に思い出したように

藤本さん怖いです

と付け足したこと。続けてマスターまでが「私も怖いもん」とか言い出して、フジモン普段どんだけ怖いねん、と思いました。