2005-07-14から1日間の記事一覧

「娘DOKYU!」

道重さゆみさん(マスター)と、久住小春さん(パダワン)が、もっと距離を縮めるために移動車(?)内でくっちゃべってる様子が 7 分垂れ流し。 会話云々以前に、久住さんが壮絶に滑舌が悪く、言ってることの 8 割が全く分かりませんでした。それを、しっか…

デザイン変えました。

まだ色々いじくる予定でしたが、もうよく分かんなくなってきたので、さっさと公開してしまいます。不具合とかあったら教えて頂けると有り難いです。

「スター・ウォーズ エピソード6 ジェダイの復讐」

イウォーク族はなんてキュートなんだろう! あれだけカッコイイマスター・ヨーダを観た後だと、あのヨボヨボ加減には心が痛い……。 ルークの怒濤の反撃は、「憎んだから」なのね。だから皇帝が喜んでたんだと再見してやっと気付いた。 あんなに強かったのにア…

「ゲンセキ」

ビデオ録画失敗してた……ショック……。 にのうらご、ヤングキャベツ、くまだまさしは観たことあるんですけど、あと二組は観たこと無し。くぁー惜しいことした……。

マイナスターズいろいろ。

いつの間にか新曲「俺なんでもいいし」の試聴が開始されてました。http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/artist/minustars.htm 新曲「俺なんでもいいし」の正体は、いつぞやのsahyaさんの予想通り、いつぞやの「内P」で披露されていたこのミニコントでした。htt…