「娘DOKYU!」

 小川麻琴さんの台所ストンプの続き。

 バラエティっぽかったのは昨日だけで、今日はいつも通り(?)ひたすら叩いてるだけでした。まぁ、やたら楽しそうだったからそれで良いのかも知れませんが。でも、ボウル叩きはともかく、あのゴミ箱にスポンジ付けた奴は楽しそうだ。

 どこでもやってるのかどうかは知らないですけど、最近近所(と言っても歩いて 1 時間ぐらいですけど)に出来た映画館がなんか最先端の設備らしく、映画が始まる前のCMの更に前に色んなCMやるんですよ。んで、その中のひとつに「ドルビーサラウンド」のCMがあって、それをSTOMPがやってるんです。

 そこに出てるのがやたらカッコイイんですよねー。左から右にすーっとカメラが移動していって、その間に色んなモノを鳴らしてて、その中に上に書いたゴミ箱が出てきてて、それを思い出しました(長い)。そのCMで一番印象に残るのが、最後に出てくるゴミ箱履いてる人。あれ鳴らすの大変だろうなー。

 関係ない話になってしまいました。小川さんには、是非最終日にあんな感じの合奏をして貰いたいなと思います。ホントか。