恥ずかしながら新サイト

 折角はてなサブアカウントが持てるようになったので、こんなの作りました。

http://d.hatena.ne.jp/tsuwamono/

 「さよならテリー・ザ・キッド」さん主催の「インターネット大喜利」での、自分のあまりのクソ回答っぷりに嫌気が差したので、「おれはおまえのパパじゃない」さんの「大喜利力は訓練である程度どうにかなる部分があって」という言葉を阿呆のように間に受けての「大喜利特訓ダイアリー」です。

 要は、一日一お題に答えていくだけのダイアリーですが、色んなタイプのお題と回答が集まらないと特訓にならないので、地味にお題募集、コメント欄で回答お待ちしてます。こういうの、まだ懲りないのがお前は。

 因みに、タイトルの由来は「特訓」「特訓と言えばおやっさん」「おやっさんと言えば立花藤兵衛」「立花藤兵衛と言えば立花レーシングクラブ」という感じです。