「仮面ライダー響鬼」

 響鬼……久々の出番なのにカッコワルイよ……折角ビームサーベルまで出したのに……。

 しかし、あれだけノリノリで弾いておいて「いっぱいいっぱいなんスよ」とか言われても絶対信じないけどな。お前すげぇ楽しんでんじゃん。斬鬼さんが来れば「あ!斬鬼さーん!」って手ぇ振ってるし。「サポーターになってやる」と言えば満面の笑みだし。そこまで行くと、正直なところちょっと気持ち悪い轟鬼よ。ま、斬鬼さんがフェードアウトしないだけマシなんだけど。

 次回は、そんな轟鬼 & 斬鬼コンビとイブキ & あきらのタッグマッチ。二組が並んでる画は、画面が二層になってるかと思うぐらいの色の違いだったなー。特にあきらと斬鬼さんなんか接点見付ける方が難しいが、果たして。響鬼もなんか必死で走ってたけど、何か問題起きんのかなー……でも、そろそろ主役っぽいとこ見せて欲しいんだけどなぁ……。

 しかし、次回予告で明日夢くんがヤラシイ顔になってたけど大丈夫か。こっちはそんな成長は求めてないんだけど。

 来週は恒例ゴルフ休みか……ゴルフなんか深夜にやりゃいいのに……(ボソッ)。