2005-06-12から1日間の記事一覧

「リチャードホール」

「汗のマークの〜」は、「リチャードホール」で久々に大声出して大笑いした。先週もだけど。しかも、いつも「もっと作り込んでよ〜」とか言ってんのに、ローション被って転びまくってるだけの、構成の欠片もないコントで笑ってんのもどうかと思うけども。単…

「交響詩篇エウレカセブン」

うっわ……いきなり話が黒いなぁ……無表情で機関銃撃って虐殺してたよ。過去の話だけど。 しかし、「戦艦を止めるなんて無茶!」とか言っていたけど、そう言うあんたは単独で基地潰してたろう……というのはナシですか。取り敢えず、今回初めてニルバーシュの肩部…

「魔法戦隊マジレンジャー」

ありゃ、ブランケン死んでもうた。早っ……と思ったけど、いつの間にかもう中盤なんだな。早っ……。更に、ウルザード=父親じゃない説まで覆されて、なんだか「第 1 部・完」って感じ。そう言う意味では、トドメの技がマジマザーと重なってるってのは良い演出だ…

「仮面ライダー響鬼」

響鬼……久々の出番なのにカッコワルイよ……折角ビームサーベルまで出したのに……。 しかし、あれだけノリノリで弾いておいて「いっぱいいっぱいなんスよ」とか言われても絶対信じないけどな。お前すげぇ楽しんでんじゃん。斬鬼さんが来れば「あ!斬鬼さーん!」…

「ハロー!モーニング。」

何で亀井絵里さんだけ衣装に気合入ってんだろう……セーラームーン本気コスプレですよ。TBSから衣装借りてきたのかと思うぐらいの。藤本美貴さんなんかサイズさえ合わせて貰ってないのに。 ま、亀井さんの衣装は出オチの感じで、メインコーナーは終始微妙とい…

「笑い飯の臭い飯」

今週はノーカット漫才からスタート。先週と比べると、大分精彩を欠いた感じでちょっと残念でした。とにかく、物理的にウケてなかった。観客を入れ替えたのか、それとも二連続でやったのかどうか知らないけど、「だ……大丈夫か?」と勝手にこっちが心配になっ…

「古今亭志ん朝1」

古今亭志ん朝1「お見立て」「火焔太鼓」 : 「朝日名人会」ライヴシリーズ 1アーティスト: 古今亭志ん朝出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 1999/12/18メディア: CD クリック: 70回この商品を含むブログ (13件) を見る 恥ずかしいことに、…