「内村プロデュース」

 「人気教師をプロデュース」。

 いきなり最初から久々のフリップクイズ(「新任教師にあだ名を付けよう」)で、「SEX先生」「カミキリ虫」など好回答連発したり、穴埋め大喜利(単語説明)があったりと、初っ端からトバしてましたが個人的にツボだったのは、「いい事を言え」コーナーで、生徒からの「○○君がエロ本を持ってきてます」という告げ口に対し、三村が黒板に大きく「エロホン」と書き、その字を指しながらのこの一言。

「よーく見てみ?そんなにヤラしくないだろ?

即表示された「バカ教師」というテロップと共に、この日一番笑いました。同じコーナーで、独自のお笑い論をぶつふかわ、品川庄司・品川と大竹も面白かったです。