「音箱登龍門」

 漁港が二回目の登場。

 前回出演時、ずっと黙りっ放しだった深海光一さん。しかし、今回はツアーで揉まれたお陰(by 船長)でキャラのまんま喋る技を収得。見事「好きなタイプは?」という質問に「中野さんです」と答えられるようになったのでした。

 深海さんが喋ってる間(と言っても全て一言なんですが)、ずっと「自分のことだぞ」とか「言えるよな?」とかいちいちフォローを入れる船長に、リュウさんが一言

「光一さんが喋ってる間、森田さん父親みたい

親子バンド漁港。今回の曲は、前回のテクノっぽさというかプログレっぽさが薄まって、何となくパンクっぽくなってて、個人的にはちょっと残念。あの無意味なまでにデカいベースの音が良いのに。