「魔法戦隊マジレンジャー」

 ウルカイザー格好良すぎ!!!

 ウルザードも格好いいのに、ロボまであんなに格好良くていいのかしら。見るからに強そうだし、その割にフォルムはスマート。ここ数年のロボで一番の出来です。是非壊されずに味方になって欲しいもんだ。

 更に、ビッグ・ウルザード(勝手に命名)と騎乗マジレッドの対決も巨大感たっぷりで最高。ゴォッ!って効果音がちゃんと画面に合ってました。先週のちゃちぃ巨大戦が嘘のようです。やっぱCGなんかより巨大特撮ですよ。全然迫力が違う。聞いてるか響鬼!!

 ただ、展開はえーなぁ……今日のって中盤でもおかしくない話だよなぁ。まだ 10 話もやってないのにこんな展開して、本当の中盤来たときどうすんだろう。そこだけちょっと心配です。