「ハロー!モーニング。」

 パンダ!!

 パンダァァァァァァァァッッッッッ!!!

 ………そんな訳で、一体何週待ったんだか分かりませんが、とうとう田中れいなさんのパンダが登場。多分、総出演時間十数秒でしたが、それでも事前の期待を裏切らない良さでした。いやぁ、良いものを観た。今後はコントの面白さ自体は何にも言わないから、毎週出して。でも、今週のコントは最後のドンチャン騒ぎだけちょっと面白かったです。

 最後のコーナーでパラパラ踊る亀井絵里さんと飯田圭織さんを観て、どうしても長州小力を連想してしまいました。どうせなら、大笑いしながら踊って欲しかったなー。「アーーーーッハッハッハッハ」って。で、横から小力が(以下略)。